【幻影戦争】FF7コラボはなかったが…決算に合わせて実装する?そろそろ聖剣3リメイクもくるぞ!

2020年04月14日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 18:55:16.61 ID:YRB

ffコラボこなかった!!

ざまぁ!!!
やるやんけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586761859/

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 18:57:20.90 ID:YM2

>>142
FF7コラボはずっと来月のハニバの目玉と言われていただろう

168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 19:02:49.99 ID:noX

>>150
FF7発売前は今週来る来週来る言ってる奴いっぱいおったと思うが…

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 18:56:46.59 ID:NXV

でも決算月の金巻き上げにしてはインパクト弱いんだよなオルドアのジョブ構成
固有でもないし
4月29日あたりにヤバイのきたりしてな

160 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 19:00:13.91 ID:YM2

>>148
むしろ売り上げががっつり落ちるのが目に見えてる来年度の売り上げに少しでも回したいから
月内は適当キャラで流して来月のハニバのFF7Rコラボのクラウドでがっつり稼ぐ予定なのが目に見える

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 19:01:22.30 ID:e05

>>160
おまけ石復活させればダイヤ耕し隊が全部買ってくれそうだな

333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 19:55:50.46 ID:lrS
22日とか中途半端なとこで切ってるってことはFF7とか聖剣とかのコラボ系来るんかな
決算直前だからぶっ壊れ限定か

 本当にハーフアニバに合わせてなにかくるのかな? 
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲