【幻影戦争】旧キャラのEX化の中で『スカール』が一番満足してるかも!!!

2021年11月11日
114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 18:05:37.42 ID:+Zr
結構強いっていわれてて不安だったがクラウドスカールの二人オートでなんとか100いけた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636355645/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 18:47:33.85 ID:wYa
>>114
スゴイな
スカール120ですか?

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 19:41:36.58 ID:72j
スカール120はすごいな!
一応こんなパーティーでも100レベワンパンできる
ラナンはいるが9s育ってない人用とにかく素早さ特化させたPT
notitle

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 19:54:47.13 ID:Caa
スカールは旧キャラEXしたなかでは1番満足してるかも
シャル使うときどうしてもクイックがほしくなる
ニブルと迷ったけど満足してるわ

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 19:58:46.08 ID:Tis
ネタでスカール120にしたら思いの外強かったんでラナン取った。
ラナンとスカール2人でレベル100ワンパン可能。両方120な上にラナンだからあんまり参考にならんけど可能は可能。

最終的に100になるとヘイストしてもイカのほうが早いから勝手に雑魚と固まるようになって凄く楽になる。

121 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 20:13:17.13 ID:tBQ
ラナンとスカールって雷魔法接待すぎてひでえ

スカールの評価、普通に上がったよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲