【幻影戦争】今思えば『ニーアコラボ』の時の9ステップアップガチャって神ガチャだったよね!!

2021年11月11日
186 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 12:11:01.04 ID:bkV
ニーアの時の9ステ神だったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636488007/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 12:11:13.75 ID:1zl
ニーア復刻+A2は音声素材も揃ってるだろうから適当なタイミングでやれそうだな
上位の育成要素を実装するまで出し惜しんでそうではあるけど

190 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 12:35:31.88 ID:1ai
あの9ステの仕様のままにしとけば今頃もっと賑わってたのにな
今からでもあの仕様に戻してプレイ人口増やしてほしいわ
客単価上げすぎてみんな逃げてくのわからんのかね

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:41:01.94 ID:qlf
>>190
プレイヤーが減っていくからしかたなく
客単価を上げるために課金圧を強めたんだよ
課金プレイヤーが減少したら内容も薄めて料金も上げるしか無いだろう
無料石をバラ撒けば逆に課金者が増えるなんてありえないよ
そんなソシャゲは前例がない

226 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 14:39:42.28 ID:/2W
>>217
何をしても無駄
運営が何をしようと既に手遅れ
既にフェーズ6に移行している

notitle

昔の9ステップアップガチャに戻すのが一番いいと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲