【幻影戦争】2周年ガチャの発表って明日かな・・・恒常キャラって新規の人以外持ってる人多いよね・・・

2021年11月11日
195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:03:16.35 ID:0qP
周年ガチャの発表は明日かな、昨年と違って向上キャラはほとんど持ってる人が多いだろうしどうすんだろね
スター考えても5枠UR確定無償ぐらいじゃもう回さんし、10枠は有償でしょ?
有償ガチャの数見て新規が震える姿が目に浮かぶ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636488007/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:16:03.42 ID:0Mn
あまりサ終って言うと奈良県がキレるからほどほどにしておけ

>>195
有償10枠UR
有償5枠引き直し
有償3ステ
有償5枠ユニット
有償5枠VC
このあたりはあるだろう

201 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:20:52.68 ID:x6/
>>195
本当それは思う
限定連発で限定キャラ引く気も覚めるよ
恒常キャラ実装しないから有償確定引く意味がないしつまんない
レイドもクソだし最悪
1戦が長いからマルチ面倒くさい

202 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:21:19.67 ID:pSP
もう有償どころか無償でも引き直しではなく「選べる」でないと引く気になれない。
ここの運営ならユーザーが何を欲しているかを自動判断して辞めそうな奴以外には出さないプログラム入れてるのは大いにありえる

205 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:22:55.45 ID:0Mn
>>202
選べたところで欠片ピックアップ外だぜ
最新キャラ以外の育成ほぼ詰んでるよ

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:24:34.37 ID:27Z
URユニット10枠確定!!!

恒常はいつの間にか全て持ってるんでいいですw

210 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:27:01.40 ID:0Mn
>>207
恒常は最後に追加されたの7月だからね…

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/11(木) 13:27:03.11 ID:RNM
旧キャラ10体もらってもまともに育成できなくしてるの自分らなのにな
何もうれしくないわ

旧キャラってだけじゃちょっと弱いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲