22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:59:54.90 ID:vEr
前回よりHP多くね?
ソロで回れるようになってからはクソイベ多い幻影の中でマシな部類だったレイドがまたくそになったのか
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636355645/
23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:00:14.34 ID:bnJ
そうか斬撃ソロオート無理そうか
26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:09:56.05 ID:pUX
17万??
草
草
27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:10:46.49 ID:pUX
エラフィケラスは15万だから2万アップ
28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:14:22.80 ID:9Z/
17万ならクラウド4で削れそうだけども
アホが混じってるんじゃないのそれ
アホが混じってるんじゃないのそれ
30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:36:11.66 ID:BBX
クラウドは破晄撃で押せない?
無区分だからダメ通りそうな気がする(試してない)
無区分だからダメ通りそうな気がする(試してない)
35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 23:28:17.00 ID:8SB
一時、元々15万だったレイドボスのHPが11万だかに下げられて遊びやすいと好評だったのになぁ
それがまた前回前々回で15万に戻され今回は17万ですか
それがまた前回前々回で15万に戻され今回は17万ですか
37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 23:48:13.63 ID:r/x
17万ってバカだろ
どんどんHPの設定が高くなるんだろうね・・・
おそらくマルチ過疎対策でソロでは簡単にクリア出来ないように調整したんだろうが今度はマルチも持ち物検査厳しくなってるからなw
せめてマルチ緩和ソロ締め付けで別々に調整出来なかったのか?
レイドとか超高難易度とかで毎回思うのはこっちが苦労してやっとEX化してLV120まで育成してるのに
内部データちょちょっといじってHP1万余裕で超えてしかもほぼ全部の耐性持ちとユニットとか今回のレイドボス見ると凄い脱力感感じんだよな…
そら好きにいじれるんだからそっちはいくらでも難易度高くできるでしょうよ…
白磁も敵の耐性弄りまくってターミネーターが大量に襲ってくるみたいな難易度になって過疎に追い込んだしなw
不自然じゃ無い耐性持たせた敵を配置しないからプレイヤーを最初から諦めさせてしまう
タンクに突っ込ませてDPSが攻撃しヒーラーがダメージ回復、ジャマーがデバフばら撒いて敵を弱体化とそれぞれのロールが仕事できる難易度ならまだ楽しいんだろうけどこの調整は苦痛でしか無いw
耐性アホみたいに上げられるとゴミダメージしかでなくて
見てるだけでやる気が失せる
テストプレイすれば気付くと思うんだがね
唯一周回頑張ってたコンテンツだったのに
ソロオートワンパンできなければマルチは余計に流行らんだろ…
俺もレイドだけは頑張ってたんだけど面倒になっちゃったな。おかしいな、2周年前なのに全く気持ちが盛り上がらない。
昔のルシア接待レアレイド、ゴールドサボテンの椅子取り合戦の頃のような適正以外お断りゲーが懐かしいわ
VC2枚刺し前提の調整フライングした説
VC重ね実装後はもっとHPあがるよ
前からソロじゃ無理な無課金勢だから今回も特に変わらん。今イカ90。
100までやって装備一つ+5作ったらマルチ適当にやって素材交換して終わり。
また開発者の簡悔か
レアレイド5体までの道が厳しすぎるんだよ
運が悪けりゃイカ100体とかソロが主流のイベで初心者には無理だろ
ビジョンはレア一体目の報酬で良かった
実質16手で17万ダメとかどう考えても頭おかしい、最後のやつが詠唱始めると1手無駄になるし。
斬パお断りで防御斬耐性高くしてるのはまあいいとしても精神も高いのは新杖と銀縁の持ち検にしかなってない、レイドはニート向けコンテンツ
クリア済みの好きなレベルで周回出来るならいいのにな
最終手でギリギリソロオート出来たけどマルチやるくらいなら周回しないと思う
それでも今は2日あれば+5作れるから良心的だわ
初めてのレイドん時、アレキサンドライト+2くらいが精一杯だった気がする