【幻影戦争】『楽園の深潜花』がショップで買えるけど、少しは育成渋滞緩和された!?

2021年11月10日
933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:26:17.78 ID:wP2
花が供給されて少し余裕出てきたな
115までだったら何体か行ける

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

934 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:27:41.87 ID:hIy
(´・ω・`)全然余裕じゃないよ
(´・ω・`)今までが水滴で生きてたところをコップ1杯の水与えられるようになって錯覚してるだけ

935 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:31:51.63 ID:ojL
周年で花6はほんとにびっくりした、せめて12だろ

足らなくなっても花になんか課金しねーぞ

936 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:34:00.48 ID:EQW
ショップで花売ってるの知らないやつは多そう

937 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:36:30.12 ID:rQw
1体に7つだからなぁ
ちょっと面白そうとかで育てるには足りないわ

938 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:38:53.86 ID:wP2
配布とショップを合わせると花12個の供給
120にするだけなら花5個で完成

942 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/10(水) 09:51:27.87 ID:oFy
ゲーム内で手に入る花が毎月1体分くらいであとは配布か石で買うかガチャのおまけっておかしいよな

少しずつ育成緩和が続いていけばいいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲