【幻影戦争】今回のレイドバトル、斬パーティーでも『雷属性』なら大丈夫だよね!?

2021年11月09日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 20:58:55.21 ID:bnJ
今回のレイド雷斬撃オートいけそう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636355645/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:01:36.44 ID:1k/
今回もオル4で余裕

9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:14:56.37 ID:63Y
俺は組めないから予想でしかないけど、斬パ限定ならクラウド、9S、シュゼルト120+3連ビジョン、オー120とか組めるなら行けると思うよ
召喚で雷効果上げれば余裕だと思うけどガースコになるから俺ならオーの代わりにシルマ入れてラムウ使わせる
シャルロット入れたりするとちょっと厳しいのかな?ボナキャラ居ない時点でやらないけど

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:18:04.89 ID:pUX
前回も斬耐性盛ってたよね
斬パでなんでも行けちゃうからってことなんだろうが
サブVC実装後からにして欲しかったな

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:21:00.84 ID:5dk
クラウド4、L85でもうだめっぽい

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:22:52.59 ID:63Y
同属性で同攻撃種の4人かつ斬以外ってのはなかなか組めないからね、エレチェ+召喚効果+ボナキャラで頑張るしかないわな

14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:25:45.11 ID:63Y
クラウド4でダメなら雷斬ムリって事やな
俺の風斬はもっとムリやんw

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 21:30:44.07 ID:50J
趣味でEXしたスカールの活躍する機会だろうか
雷魔接待のせいか最近超高難度で出番が多いw

斬耐性持ってるからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲