【幻影戦争】『FF6』が大好きだからガチャするわ!!!でもアイツみたいな性能だったら・・・

2021年11月10日
817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 17:38:33.53 ID:CeE
コラボ引くぞ。6好きだから。
でもバレットみたいに弱すぎると使う機会が減るよね。

ユウナ、クラウド枠の隠れコスト100はどっちだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

818 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 17:43:00.47 ID:g0p
水着エルシ、エアリス、ムーア、グラセラ、セリスで組みたいからセリス引かなきゃ

820 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 18:16:13.95 ID:Q2U
ティナが来たらドレセラはオワコンだな
一部紹介のアビだけで既に人権

セリスは対人玄人が引けば良い

というかFFコラボがどんな評価だろうがオリキャラより断然マシ

1番手堅く終わりたい奴は2枚目装備に備えて
予兆とセリス幻獣VC、カオスオーディンだけ引けば良いけど強さなんて二の次でキャラ引かないと何も面白くもねぇからな

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 18:17:36.78 ID:G/C
>>820
コラボ追加VCはないよ

827 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 18:38:45.07 ID:sOy
>>820
ティナの売りの一つである斬撃が適用されるUR斬キャラが産廃ティーダしか居ねえんだわ

ティナ狙おうかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲