【幻影戦争】アニバーサリーの配布も去年と比較しちゃうと、出し渋ってる感じが凄いね・・・

2021年11月09日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/07(日) 12:29:10.69 ID:8xT
1周年どころか1.5周年より配布石少ない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

434 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 12:02:52.54 ID:EyN
アニバ配布も去年と比較しちゃうと渋ってる感出てるよな
ログボなんてアイテム付けたから石減ってますみたいなこと宣ってたはずなのにガチャチケット以外のアイテムは消えてるし

532 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 16:29:38.11 ID:GAB
国営の配布は結局石4000か、
サプライズで倍にしたりするかと思ったわ

608 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/08(月) 22:25:36.31 ID:KLx
今回は体力300とか500ない感じ?

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 08:54:30.43 ID:C1d
めっちゃ配布あったはずなのにだから何?って感じになってしまったな
結局あれじゃ何もできん

692 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 09:40:17.04 ID:Tis
去年の国営で石6000、アニバ当日2000配布
今年の国営で石4000、アニバ当日?

当日更に配るとかあったっけ?
どっちにしても去年の時点でも更に配るなかったら石8000。

去年の時点でショボくね?
更に今年はショボくなるの?中井?

育成渋滞が起きるのに、そこを課金で解決させようというのがまず間違いな気がする・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲