【幻影戦争】これだけコスト100キャラが連発しても『コラボキャラ』はコスト90・・気持ちよく狙いにいけないんだが・・・

2021年11月09日
787 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:08:18.48 ID:TN4
まずこれだけコスト100が連発されてる中で
本当なら思い入れがあって引きたいはずのコラボキャラがコスト90で性能が総じて抑えられてて、且つそれより強いのが月初毎に出てくるとわかりきってるからコラボを気持ちよく狙いに行けないという状況が大問題なんだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636240357/

788 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:09:22.46 ID:TN4
だからといってコスト100を標準化するわけにもいかないし詰んでるよな

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:13:01.45 ID:TN4
FF10コラボ以前はこんな事なかったわけだし
7の時はクラウドの超性能で乗り切ったが
その後毎月クリ戦コスト100で状況も変わってるしな

コラボのあり方は考え直さないといけないよ

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:34:33.26 ID:3gJ
クリ戦とかいうゴミみたいな幻影オリキャラなんか要らねえよ
コラボキャラしか引かねえわ
余りにも雑魚として実装されるなら辞めるだけ

796 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:46:00.42 ID:3Zx
ティナセリス引かずに氷オジ待ちとか
お前らいい趣味してんな

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/09(火) 15:47:31.18 ID:OY+
俺はスルー決め込んだぞ
使い道ある言われてもエアリスもアラネアもまぁ使ってないし特殊な使い道とかじゃねンだわ

そのうちコラボキャラも当たり前にコスト100が出そうだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲