【幻影戦争】アニバーサリーの放送でこの配布・・・もうちょっと派手にしたら最高だったのに!!!

2021年11月07日
738 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:32:15.07 ID:Chn
なんかアニバーサリーなのに
人権キャラいなかったな
なんか微妙だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636171634/

740 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:32:17.66 ID:32p
ここまでユーザー減らしたの民営放送のせいだろ
文句や批判は受け付けない、ユーザーの声は聞かないし雑音扱い
せめて配布だけは配ればいいのにあの言い分
やばいわ

742 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:33:52.66 ID:TEn
まるでアニバーサリー感がねえのは中井がケチだからか?
もうこの先この詐欺アプリが面白くなる気がしねえわ
終わりだよ

743 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:34:36.46 ID:UFz
(´・ω・`)中井は祝うコメント多かったわよ?
(´・ω・`)ここがノイジーマイノリティーみたいなのだ・・・

797 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 22:05:01.55 ID:2l6
アニバはしっかり配布とかしてアピールしないと
アニバで変にケチってせっかくアニバで注目度上がって増えた復帰者や新規に悪印象与えて余計に勢い落とすアプリ結構あるからな
何か配布も減ってるし放送とは別に盛り上げないとヤバいんじゃないの?

802 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 22:10:08.62 ID:cVv
周年でこのやる気のなさは凄いわ

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 23:30:11.39 ID:ncW
コラボもそれなりっぽいし
配布石もショボかったし
緩和もないし
新要素はさらなる集金要素さらなる周回要素だけ

虚無だわ

派手に配布して勢いをつけるべきだったと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲