【幻影戦争】『ティナ』に凄い違和感があったんだけど・・・イラストとボイス・・・

2021年11月07日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:11:50.47 ID:eG8
(´・ω・`)しかしティナのイラストはもう少しなんとかならなかったのかしらね
(´・ω・`)セリスもお前誰やねんレベルだけどさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636171634/

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:12:33.16 ID:kNR
>>671
ティナは声に違和感しかなかった

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:13:55.60 ID:eG8
>>676
(´・ω・`)声もダメなのね・・・
(´・ω・`)オワコンタクトはジェム1万配布だし乞食ワードでトレンド入りしてるからまた人が減りそうな2周忌ね

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:17:24.13 ID:1Kt
ティナの声優ってグレンラガンが代表作なのかな今あんまり名前聞かん気がするやっぱいまいちだよな

722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:24:55.71 ID:4MJ
FF6絵が微妙だな
7と15は結構良かったのに急にどうした

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:26:49.70 ID:Uz8
イラストだけならティナはオペオム圧勝、イラストだけなら

733 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:29:20.04 ID:osn
ロックとセリスは悪くないと思うけどティナが変
顔ブサイクだし細身なイメージがあるキャラなのに妙にムチムチしてるのも違和感

737 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:32:12.52 ID:eG8
(´・ω・`)ティナは顔中心に全部変
(´・ω・`)セリスは悪くないがセリスって言われないとお前誰ってなる
(´・ω・`)ロックは素直に良い

744 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:34:46.39 ID:jx4
原作覚えてないせいかティナ好きだけどな
声もこの中では一番好きだから、好みは人それぞれって事ね

745 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:34:55.28 ID:DpM
ティナもロックもセリスも魅力的なキャラだが、味付け失敗するとどうしようもない
あとは属性が合ってないとバ課金か富豪以外手を出さん

746 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:35:01.92 ID:uVv
ティナはディシディアやってたら違和感ないって感じじゃないかな

747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:35:49.51 ID:QV/
声はディシディアやってればそのまんま抜いてきてるから

2Dイラストってこんな感じだったっけ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲