【幻影戦争】決定した水着ユニット化がまさかの『水着へレナ』・・・全員ざわついたな・・・

2021年11月07日
580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 20:54:48.51 ID:no4
水着ヘレナが壊れじゃなくても文句ぬかすなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636171634/

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 20:55:00.17 ID:IpO
マジで投票したババア専誰だよ

584 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 20:55:13.94 ID:z3i
ヘレナ(20才)かもしれんだろ!!

587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 20:55:50.86 ID:KVh
若ママンの声優変えないようにしてくれw

595 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 20:57:29.58 ID:Fr/
よう分らんけど投票した人達は今のヘレナの水着みたいんじゃないの?
若いキャラ水着にさせたいならそういうのが選ばれてると思う

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:01:51.55 ID:UFz
(´・ω・`)組織票なの?
(´・ω・`)本当にそんなに熟女好きが多いの?
(´・ω・`)スレの反応みてると若いほうがいいっていうの多い感じするけど・・・

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:02:09.82 ID:IzJ
広野が気を利かしてくれたのにコメントは熟女を望んでた

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:04:13.90 ID:dZl
黒薔薇で出すなら変に若くしてっていうのは求めてないって話で単純に若い方がいいのかっていうのとは別の話でしょ

646 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:05:55.52 ID:Fr/
自分はいらんけど投票で選ばれたならそままの年齢設定で出してあげなよ
若いヘレナがいい奴らは選んでない層だろうし投票した人が可哀そう

655 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/06(土) 21:07:57.35 ID:XNS
>>646
若ヘレナも見てみたいけどね

コメント欄がざわついたね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲