【幻影戦争】幻影民も今回のコロナの影響で仕事が大変な状況になっている人も当然いるようです…

2020年04月17日
147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 16:10:20.06 ID:IlE

寒いし雨降ってるし緊急事態宣言だしてお客さん全くこんわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586664887/

150 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 16:11:56.80 ID:RPM

>>147
接客系の仕事かい?通常比で売上大変なことになってそう

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 16:16:55.22 ID:IlE

>>150
レストランでは無いけどみんなが食べるもん売ってるよ、昨日までは普通だったからなんとかなるのかなって思ってたけど今日はほんとやべーな

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 16:11:24.89 ID:BOE

免疫落ちると一気にコロナにやられそうだしな
カフェインレスの紅茶でも飲んであったまった方がいい

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/12(日) 16:14:11.37 ID:BOE
レストランなんかの飲食で単日売上10万切ったらほぼ赤字確定だからな
コロナ前で元々赤字店だったらもうあかんやろな

 経済が良くならないと課金する人も全体的に減っていくんだろうなと… 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲