【幻影戦争】ユニットの入手方法についての改善案。例えば天井を設けるってのはええんか?

2020年04月16日
374 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:05:31.91 ID:3Qk

ロマサガみたいに欠片集めての召喚とか欲しいな
持ってないキャラ欠片買うのも今より意味が生まれてくると思うんだよね
育成にも欠片必要になるんだけどさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586793725/

379 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:16:58.14 ID:KPo

>>374
それやると欠片渋られるから結局微妙よ
ラスクラはその仕様だったのが最近か

385 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:25:11.01 ID:3Qk

>>379
まあ必要な欠片の総数も大変なことになるからね
天井を復活させてもいいと思うんだけどな
個人的には天井は引くに引けなくなるから否定派だけど
天井まで追うと課金半端ないし

378 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:15:21.00 ID:KPo

無料100連は10枠目UR確定とかまで望まないから
10枠目のみURでやってくれ
みんなUR10個でええやん
この前の100連無料でUR0や
年末年始の加味しても200連でUR2個
モチベ下がるわ

386 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:26:51.52 ID:OFi

恒常は百歩譲って良いとしても限定は天井付けるべきだと思う

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/14(火) 14:32:26.48 ID:Oxd
限定は天丼つけるべきとかいくら願望いってもしゃーない
本気で好きな限定キャラは追い課金して完凸、普通に好きなら4凸、どちらでもないなら引かないか記念に3凸までする
これぐらいの気持ちでやっとるわ

 課金するにも誰しも限界がありますから 
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲