【幻影戦争】リレルリラちゃんをとりあえず育成するのもおすすめなんて意見もあるみたいだ。実際のところどうだろ?【ラリルレロ】

2020年04月14日
411 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 20:18:32.13 ID:E3Q

やることないので完凸だけしてるラリルレロでも育てるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 20:19:12.53 ID:XKF

ラリルレロはSR枠として育成しようかと迷ってる
結構優秀そうなんだよなこいつ

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 20:23:04.43 ID:WPr

>>413
(´・ω・`)リラちゃんはいいぞぉー!
(´・ω・`)でも最近のアリーナには正直ついていけなくなってきたのね・・・
(´・ω・`)攻略では色々と助かってるのだ♪

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 20:26:35.80 ID:lUu

>>418
ぶーちゃん塔もクリアしてたんだっけか

429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 20:32:38.81 ID:WPr
>>422
(´・ω・`)もちろんなのだ
(´・ω・`)v

 もうラリルレロちゃんっていう呼ばれ方が一般的? 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲