【幻影戦争】キルフェはオート時に問題を感じる人も…逆にアリーナで出てきたら速攻で狙う?

2020年04月13日
513 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 22:32:51.45 ID:/nG

キルフェって魔法パに弱いのかと思ってたんだがそういうわけでもないの??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586555476/

552 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 23:06:19.44 ID:0Yt

>>513
正直弱いと思う
アリーナでメディエナにレインぶつけたけどコスモに巻き込まれて即死
キルフェ扱い難しいわ

514 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 22:33:39.40 ID:wxW

キルフェだけオートの挙動違うよな
他のやつ全部攻撃相手いなければ範囲バフが最優先なのにキルフェだけ自己バフが最優先という

522 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 22:39:33.88 ID:/mg

キルフェの挙動は残念だったが
まだメディエナのAIを搭載しなくて良かったと考えるんだ

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/11(土) 22:51:28.49 ID:6MU
最近のアリーナはキルフェ入れてるやつを優先して叩きに行くようにしてる

 キルフェも生放送で発表されてあの時から気になって入手した人もいるはず 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲