【幻影戦争】周年でもう凄いインフレが起きる予感しかしないわ・・・

2021年10月31日
170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 08:43:10.96 ID:bHK
周年でのインフレフラグを感じる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 08:57:54.52 ID:BPP
>>170
3倍速使えるようになったぶん必要周回数を増やすとかね……

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 09:09:57.28 ID:vsl
3倍速が使えるようになったから通常速度が遅くなるやぞ
ギル亀の確定ドロップ追加のときにベースのランダムドロップ減らされたみたいになっ

175 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 09:21:15.84 ID:9BA
3倍速は期待させといて不具合で中止とかだな

178 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 09:39:09.90 ID:Mgq
ラナン育てる気だからたぶん周年はスルーになると思うんだが、今年1月から引けたピックアップガチャはキングモントとクラウドとラナンだけだぞ。

1年で3キャラとか、放置系盆栽ゲームだと思わなきゃやってられんなw

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 13:26:50.47 ID:qaZ
虚無ウィンが明けたら集金フェスって地獄やなあ……

211 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 14:03:23.42 ID:S0s
>>207
周年直前だから引かなくてもいいようにおっさんにしてくれたんやで
これで性能壊れだったら運営の悪意を感じるが

2周年では引退ラッシュにならないような良い流れにしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲