【幻影戦争】マルチで変な動きをする人がいる・・・そんな時皆はどう思ってる?

2021年10月31日
160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 01:45:49.19 ID:q5w
マルチとかで1マス進もうとして押す力弱くて戻ってしまって再度1マス進もうとしてまた戻ってしまって・・・を繰り返してるのって周りにはどう見えてるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 02:47:14.87 ID:EL4
>>160
なんだよ、手動が混じってるのかよ。戻ったらキックだなって見てる

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 06:48:57.64 ID:uXq
>>160
新規っぽい人なら生暖かい目で一回見守った後にキックする
新規ですら無さそうならブロックする

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 06:57:23.97 ID:bHK
>>160
おー手動か珍しいなって思います

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 08:27:32.37 ID:6CS
>>160
手コキは問答無用でキック
ちなみに初手手動鈴する奴も蹴る一瞬たりとも手コキは許さん予めアビ調整してくる奴だけとしかやらない

184 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/31(日) 10:32:40.92 ID:x1b
自動操作以外はマルチではキックされるよ
自動操作で素材周回して自動操作で対人するゲームだからね
眺めていることしか許されない
スーパーロボット大戦も最新作は自動操作になったしこれも時代の流れだ
これから先はタクティクス系ゲームは画面を眺めることが主流になる
でも俺は幻影戦争のマルチは強制手動操作時代が一番楽しかったよ・・・
幻影戦争は操作性に難ありすぎだけどタクティクス系のゲームしてる!って感じがした

マルチの時、手動は待たされることが多いよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲