【幻影戦争】このゲーム、期間限定の『ビジョンカード』って期間終わったら欠片集めれなくて詰むよね・・・

2021年10月31日
42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 13:04:39.45 ID:lQW
まずこのゲームピックアップ期間じゃないと欠片ちまちましか集められないのセンスなさすぎると思うわ 期間限定のVCとか期間限定終わったら詰むとかまじで終わってる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511656/

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 13:10:30.61 ID:PYB
>>42
排出期間だけ限定ならまだしも期間内じゃないと完凸不可能なシステムだからなぁ
拝金主義に辟易してやめたユーザーを戻したいとか口だけだな
運営変わらないかなぁ

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 13:17:58.69 ID:AzV
VCは祭壇で欠片回収が来そうではあるが、同時に“新規軸”も導入されると思われる

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 13:18:02.20 ID:FBH
誤魔化すために兵舎作ったやろ?
ケチ過ぎて緩和嫌がってんの丸わかりで意味ないけど

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 13:18:37.08 ID:APk
カードもEX来るやろなあ

57 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 15:05:30.33 ID:H5h
このゲーム、作ってる奴らが思いの外少ないのに加えて誰もプレイしていないから、VCの兵舎なんて存在を忘れてるぞ。モグショップのメダルのところもな

そろそろ期間限定ビジョンカードの欠片の入手方法が必要だね!!  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲