【幻影戦争】『ラナン』ガチャしようと思ってたんだけど、『セティア』の時と確率違うんだね・・・

2021年10月30日
24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:16:06.59 ID:R73
実はちょっと雷クリ戦引こうかなとか思ってたけど
なんでセティアはUR確率2倍やったのに(肝心のセティアは2倍じゃなかったけど)ラナンはやめたんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:18:37.95 ID:7NE
優良誤認まがいのバナーで批判食らったからだろ
実際にアレが優良誤認かはさておき

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:22:44.15 ID:R73
それなら大人しくセティアは2倍じゃないって小さく書いとけばよかったのに…
ソウルスター稼がれるの嫌だからやめたのもありそうだけど

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 12:12:17.54 ID:PYB
今回もあるぞ
有償5ステ×3
ラナン2倍

31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 12:15:32.53 ID:R73
>>30
うんそれはあるけど、セティアの時は無償石でUR確率2倍もやったのにそれがなくなったから

32 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 12:19:17.08 ID:PYB
>>31
無償でもピック2倍あったっけ??
2倍になってなかったような気がする
ごめん詳しく覚えてないけど有償以外2倍になってなかった記憶しかない

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 12:32:15.40 ID:R73
>>32
セティアが2倍じゃないけど、URユニット2倍のはあったよ
セティアのときのお知らせのやつ確認したけどやっぱりURユニットの確率2倍って書いてた
肝心のセティアが2倍じゃなかったから揉めたっぽいけど
ソウルスター稼ぎたかったから今回もやってほしかったなって

37 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 12:38:03.53 ID:APk
notitle

notitle

これかな

URの確率2倍って表記は紛らわしいと思うわ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲