【幻影戦争】『セレクションクエスト』で育成素材を稼いでる人って毎日手動クリアしてるの!?

2021年10月30日
21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:31:42.25 ID:4mN
セレクエで育成素材稼いでる人って毎日手動でセレクエ10クリアしてるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635511712/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:33:21.61 ID:eKQ
>>21
俺は全部オート

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:35:14.87 ID:4mN
セレクエ10をオートって凄いな
育成度合いとVC教えて欲しいわ

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:38:45.73 ID:+XK
闇セレクエならリンクス120にするだけでオート周回できちまうんだ!
というのは多分ウソだから気をつけてください。

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:42:04.00 ID:R73
10をオートで出来る属性自分は3つくらいだけど、他も一部だけ手動であとはオートとか毎月少しずつVCなり育って楽にはなってる

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:47:06.45 ID:4mN
オート出来る具体的な編成聞いた事ないんだよな
今のところSSRに花使いたくないし俺は無理だと思ってる
今のところ育成素材に困ってないしいいけど

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/30(土) 11:48:26.53 ID:2Vc
闇はEX一人もなしでもオートできる
他の属性はセレクエ報酬キャラともう1キャラぐらい120がいればオート化できる
氷だけはまだオート化完成してないけど

オートでクリアできる人、凄いと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲