【幻影戦争】ダリオの評価が高そう。SSRとはいえ使える性能で、URでもほしい?

2020年04月12日
144 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 12:53:23.41 ID:ueO

少数対少数の理由はUR>SSR×2>その他大勢とかいうパワーバランスだからだぞ
SSRのダリオとシャドリンですらモブ相手は1人で無双するからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 13:35:32.51 ID:TjZ

ダリオならエアロガ剣バリア貫通するしレジストおって魔法バリアも持っててそこそこやれそうなんだけど、ヴォネラに石吸い取られて育てて無いんだなこれが

247 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:03:33.33 ID:UGS

ダリオは割と欠片買っといて正解だった

251 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:06:51.59 ID:7I9

ダリオはURがよかった見た目貴公子でカッコイイのに

279 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:23:10.26 ID:IZY
サリアは元よりリンクスアドラードダリオあたりよりも弱いというか使い道ないUR結構いそうだけど

 基本的に女の子キャラが多いですけど、男キャラも注目されていたりしますよね 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲