【幻影戦争】無課金、微課金とはいっても一年後とかにはURを沢山持っている状態になる説

2020年04月12日
283 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:25:41.46 ID:688

あと半年から一年もすれば無微もUR5体パーティ組めるだろうしその時どうなるかね
現状でも上位層以外はオルやら現役でやってるし言われてる程環境変わった感じはしないね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:26:55.34 ID:hvM

URは最新ピックアップ直後に引いたキャラ以外育てなくていいと思うわ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:27:19.56 ID:lay

まぁゴールド帯まったり勢から言わせてもらえればさほど環境は変わってない
上位は新キャラ育成で時間と金に追われているんだろうなと思う

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:28:55.15 ID:Loh

>>287
ゴールドが環境変わるわけないよ
99揃えるのすら難しいやつらなのに

295 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:34:01.50 ID:lay

>>289
ランク100超えも数人おるで、一番ランク高いギルメンは131
ゴールド帯は好きなキャラ使えるから上位で疲弊した、つまらなくなったらオススメ

288 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:27:50.90 ID:12R
ガチャとショップだとショップの欠片集めの方が時短だが金使う仕様だぞ
計算してみれば分かる

 UR(使えるかは謎) 
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲