【幻影戦争】SSRキャラをLv99にするための育成素材がコチラ・・・既に育成してた人にはこの素材を戻してあげたらいいのにね・・・

2021年10月28日
617 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:49:43.16 ID:t2G
※SSRレベル99まで育てるのに必要な育成素材

属性の想いの欠片→247個
属性の覚醒輝源→257個

覚醒を進めていなかったキャラを引いた人は進めていなかったぶん差し引きで上記の素材が節約になり
99以上に育成したキャラを引いた人は上記の素材を無駄に使ったことになる

EXのボードのレベル上限解放のマスにこの2つの素材は今でもガンガン使うのでとにかくキツい
この話になると必ず 古いキャラだから云々~ みたいに言い出す奴もいるけど
その時点でそいつは論点がずれている

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634550049/

619 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:51:15.32 ID:dXb
SSR育成で本来URに回せた素材ってセレクエ実装時なら覚醒源と想いだけやん
それより以前に育てたのは自分でやってるんだからしょうがないと思うし、セレクエも1年遅れで無料SSR99ガチャが来るの知ってたらやらなかったって訳でもなかろう
無料ガチャで自分は損しない代わりに得もないかも知れないってだけなのに他人が得してると自分が損してるって思う乞食は多いからなぁ

620 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:53:40.58 ID:u6W
そんだけこのゲームに入れ込んでるってことだし
乞食精神で喚けるのもある意味良いことだ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:55:17.53 ID:Yck
普通に配ってれば全員が得したのになんで一部だけ損に感じるような配り方したのって話が延々ループしてるな

623 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:56:22.90 ID:dXb
あと覚醒源と想いはセレクエ10を回ってれば回収どころか増えるんだからそれは損に入るのか?w

624 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:57:41.05 ID:/Ca
まぁでもその分セレクエで回収出来てるわけだからなんとも言えない
EXにしてたら完全マイナスだけど
なんにせよ運営はヘイト貯めるような配り方しなきゃいいのに

以前からプレイしていた人への感謝もこめて戻してあげていいと思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲