【幻影戦争】この手持ちなんだけど、『召喚の間』が全然進まないわ・・・星3覚醒が難しいんだけど・・・

2021年10月28日
747 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 21:51:23.68 ID:+v7
この手持ちなんだけど
召喚の間が全然進まない
フレンド借りてオーディンは星3までできたけどそれ以外がホント厳しい
この手持ちならしゃーない?

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634550049/

749 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:08:22.33 ID:IVk
>>747
ラムザがいるってことは結構初期からしてるのな。
ユニットよりもVCが気になる。

750 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:11:20.75 ID:q0V
>>747
必中持ちかき集めてフレユウナでなんとかなるんじゃね?
育成状況全然劣ってるけど行けたで

751 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:14:33.91 ID:d6M
>>747
召喚の間は魔法タンクを離れたところに置いて敵のタゲをそっちに向けるだけでずいぶん楽になる(チョコボ以外)

レイン理想だがその手持ちだとジュームは物理受けだしフレに借りるしかないな

752 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:14:57.87 ID:yYC
そもそも育成してないように見えるが
熟練度、共鳴、JP足りてるのせいぜい頭8人くらいであとはスカスカじゃないのか

753 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:16:46.40 ID:q0V
>>752
そら今からオーディン3覚目指すくらいなんだからスカスカな上で何育てれば良いのって話じゃないんか…?

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:19:00.53 ID:yYC
>>753
この手持ちならしゃーないって文字通り受け取ったわ
言われてみたら言ってることはそういうことなんだろうな

755 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 22:20:31.97 ID:d6M
まあでも順番的には召喚星3を目指す前に、召喚は星2で止めておいてキャラの育成や2周年で新キャラ引いて120にするほうが先かもしれんな

星3覚醒させるのって難易度上がるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲