【幻影戦争】なんだかんだ広野Pがめちゃくちゃな配布をしてくれてたから成立してたけど、今って・・・

2021年10月28日
316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 13:19:02.93 ID:qV8
広野はゲーム内容を全く知らないからたまにめちゃくちゃな配布をしたりして
(「新登場のオーバル極……?うーん……じゃあ1000個!w」とか)
周りが青ざめてるのがちょっとだけ笑えた

ヘタにずる賢い中井はマジでつまらん
ログボも配布も常にあらゆるものを渋って来る
犬るともさすがに目が泳いでた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 13:21:44.79 ID:OQJ
>>316
これはガチ
中井になってから全てがケチ臭くて民営ってだけでガッカリする
中井は権限もらって調子乗ってるだけの無能だよ

生放送には広野出してプレゼント大盤振る舞いさせろ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 14:00:46.19 ID:aYU
なんだかんだお前ら広野好きだよなwww

325 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 14:04:32.00 ID:v43
アホみたいに育成コスト高いのもその分ばら撒いてるからで誤魔化してたのに運営が計算始めたらケチくささしか目立たんよ

326 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 14:16:15.13 ID:xhv
配布前提のバランスなのにあみだくじ()で花無しとかやっちゃうのがな…
花無いから新キャラ手に入れても育てられないしガチャ引かないとか結構居そうだな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 14:19:29.69 ID:fNm
>>326
今の仕様になる前
限定キャラなんてその時に完凸しないとゴミにしかならなかったからガチャ自体やらなかったな
課金要素が必要なのはわかるがあまりに育てるのが無理となるとキャラ自体入手意欲が無くなって余計課金されなくなるだけなのにな

本当に広野さんが勢いで配布するの久しぶりに見たいわ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲