【幻影戦争】SSRガチャで『ドランド』きたわ!!これで『セレクションクエスト』の攻略が楽になってくれればいいけど・・・

2021年10月28日
361 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 16:45:57.80 ID:4rj
ドランド来た
これで土セレクエ10クリア行けるぞ
ミニドラゴンのやつめ今からしばきに行くぞ
と思ったら共鳴0だったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

365 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:04:37.75 ID:beG
>>361
ドランドいるか?

369 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:31:58.53 ID:4rj
>>365
エトア、モント、呟き、ベイロとレベル79のリヴィアルしかいないんだ

370 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:34:17.52 ID:OQJ
土のセレクエは上をモントムラガで制圧して、下はベイロのAPブレイクを使うといいぞ
ドランドはいらん。とにかくモントとムラガとベイロを育てろ

372 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:35:50.32 ID:YAC
ベイロは嫌だな。ロレンツォとかでかわりにならんか?

373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:39:33.05 ID:OQJ
ナイトのAPブレイクが役に立つんだよ。タイタンのAPなくせばただ棒立ちしてるおっさんになるからさ
エトアは回避と気功術が使えるし。囁きは回復が便利。ムラガモントはメイン火力と自己回復
リヴィアルがいると便利
ロレンツォはあのステージ一番使えないんじゃねーかな?

374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:45:22.36 ID:vZW
専用VC持ってるしドランド欲しかったな

375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:47:14.87 ID:aYU
ロレンツォは実装されてからストーリーでも性能的にも空気

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:51:34.39 ID:jK8
自分はドランド99を土セレクエオートPTにいれてるな
ベイロは120ならわりと使えるが99ならいらないって判断だった

377 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 17:58:41.25 ID:OQJ
ロレンツォ見てみたらブルーパッションあるのか
だったらブルパでAPブレイクの代わりができるからベイロの代わりに入れも良いか?
ただ耐久低いから訳に立たなそうだなあ

とりあえず、なんとかムラガをLv120にしたいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲