【幻影戦争】単純に『コンテンツ不足』が指摘してる人が多いぞ!!色んなユーザーが楽しめるコンテンツ実装はよ!!

2021年10月27日
117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 17:12:58.00 ID:drg
単純にもう飽きてきたってユーザーが増えてくる頃合いかね
4人対戦とか新しいコンテンツがほしいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 17:36:51.38 ID:NPE
てか普通にスレの伸びもメチャクチャ落ちてるな。虚無期間増えたし仕方ないとも言えるがマジで新コンテンツ無いし。

せめて5人使う対戦や取り敢えずフリーだけで良いから3~5人同時対戦とかやれたらいいのに。
編成弄ってるだけで落ちるクソゲには無理な話だけどさ。てか取り敢えずその辺早く直せよ。現在発生している不具合に何故載っていない。

123 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 17:41:24.09 ID:i8x
だって言う通りコンテンツがないもん
悪魔討伐とか1時間ガチったら終わりだし

239 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/27(水) 09:57:52.32 ID:v26
キャラ実装する前にコンテンツ作れ

2周年でいいコンテンツが沢山生まれるといいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲