【幻影戦争】『毎日購入キャンペーン』ってさ、1日でも購入忘れたら詰むって仕様、やめてほしいんだが・・・

2021年10月27日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 16:01:38.76 ID:pji
毎日購入キャンペーンを2つにしたのは失敗だと思ってる
それからジュース課金すらやめてしまったわ

というかそもそも日をまたがなくても合計金額で一気に貰えるようにしてほしいが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 17:46:57.47 ID:QVn
花とかで育成止まるから周回も意味ないしな

125 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 17:47:35.29 ID:3iJ
1日でも逃したら花貰えないとかシビアすぎて辞めたわ
初めのほうは5日で花貰えたから余裕あったのに
ご好評につき下方修正のスタイルヤバすぎる

128 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 18:04:14.60 ID:E1m
すまん広野、毎月のお花摘みしんどいんやが
もう少し現実的な泥率にしろ

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 18:16:36.08 ID:WTK
花は数百周したらドロフラグ勃つ簡落悔の詐欺仕様だから諦メロン

130 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 18:26:30.82 ID:WTK
頑張れば取れる希少アイテムは糞泥率に絞り有償で簡単に手に入る仕様はソシャゲ運営の王道だから、まこの件はしゃーないと割り切ってるわ

購入期間を自分で決めれたら一番いいのに・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲