【幻影戦争】そろそろ『ラナン』の告知がくるかな!?まさかのヒーラーだったらビックリしそうだわwww

2021年10月27日
160 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:13:56.24 ID:04N
雷おじヒーラーくせえな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:22:23.25 ID:2NL
雷おじは壊れじゃなきゃガチャ引かれないっていうけど壊れだったらだったで雷うざくなるからそれはそれで悪りぃやっぱつれぇわ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:27:57.05 ID:WTK
オベロン以降の雑魚キャラ引き続けて石枯渇して人権雷クリおじ引けない稚魚おりゅ?
の流れ期待

163 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:36:28.28 ID:V6b
雷おじ出すついでにセティアのピックアップもやってくれないかな
今になってセティア欲しくなっちゃったのよw

164 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:37:45.79 ID:LFW
オベロンが雷滅必中衝を雷属性ユニットに撃たない理由を考えてから引いた方がいい

165 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:42:26.81 ID:M+S
ヒーラーなの?
要らなっ

166 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 21:58:26.29 ID:f1Y
ピックアップは無いけどガチャには混ざってるだろ
そう考えると特に欲しい場合以外は出揃ってから回した方がいいのかもな

168 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 22:07:24.68 ID:pji
最後のクリスタルの戦士ガチャの時に引くのがいいんだろうけど
例え引いたとしても地獄のカケラ集めが待ってるから
ほんと負債みたいなもんだなw

ラナンの性能、どんな感じでくるんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲