【幻影戦争】みんなのコロナの影響はどう?今コンシューマに回帰してる人が多そう

2020年04月11日
487 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 18:35:03.41 ID:TjZ

最近ソシャゲは右肩下がりでCSに回帰してるって言うけど、コロナでガチで生活苦しくなったらみんなマジでCSばっかりやるようになんのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

731 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 22:25:52.49 ID:IU7

俺は虚業の業界だからそもそもノマドだしコロナの影響全く無し
こんなご時世でも満員電車でご出勤誠にご苦労様です

741 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 22:40:03.68 ID:KQB

いつもより帰宅電車人口70%減くらいなう

743 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 22:43:01.10 ID:l4o

>>741
おめでとう

746 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 22:47:54.36 ID:A6q

>>741
(´・ω・`)ここ数日電車乗ってないからわからんらんねぇ
(´・ω・`)早くコロナおさまってほしいのだ

 CSゲーのよさが今見つめなおされている気がします 
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲