【幻影戦争】ヒカセンの欠片は集めやすくて完凸がしやすかった…!

2020年04月11日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:40:59.93 ID:12R

シュテル完凸しているが弱すぎじゃないか?

ディアボロスとデスマ両方持っているが欠片集めがデスマ間に合わなかった
救済来ないかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:41:41.80 ID:+a2

>>302
き、君はなにを言っているんだ?
デスマの欠片は期間内に集めなさい。俺は2凸で妥協したが

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 15:42:48.62 ID:12R

>>303
同じだわ
ヒカセンの欠片集めで間に合わなかった

686 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 21:24:54.32 ID:LoA

正直ヒカセン完凸なるか?!みたいなコテだと思ってたら普通にその後も続けてて(え~?)って思ってるわ

688 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 21:25:55.60 ID:ZUA

光の戦士は欠片に関しては過去最易やんか

697 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 21:35:13.05 ID:vcN
光の戦士は無課金で完凸するのはラムオルと比べると格段にキツかった

 セルラン一位をヒカセンでとれたのはかっこよかったです 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲