【幻影戦争】既にLv99にしたSSRキャラしか出てこないわ・・・選択制にしてほしかったわ・・・

2021年10月26日
5 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 07:17:49.50 ID:Ain
99済みのキャラしか出てこない糞ガチャ実装したの誰だよ
そんなに金蔓のモチベ下げさせて楽しいんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635189657/

6 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 08:08:45.23 ID:tn4
闇以外育ててなければ99が無料で7体も貰える神イベントだぞ
このゲーム無課金でもぽかぽかだな

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 09:14:09.17 ID:QFs
99で排出した上でEX化に必要な輝源と属性欠片もセットならどの層にもありがたいって話で済んだのにな

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 10:00:07.65 ID:NPE
マリアルのドンアクで最初の鳥はまとめて止まる。
後は自分で詰将棋しろ。

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 10:29:33.08 ID:A5l
99ガチャカディアとかいう変な僕っ子が来たわ、何か弱そうこいつ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:45:48.79 ID:drg
SSR99は1年以上遊んでるユーザーには選択制にしてほしかった
新規優遇措置あるんだし長く遊んでる人にも恩恵あってもいい

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 12:51:28.23 ID:IWG
今日のSSRも完凸キャラきたぞ
明日明後日も俺が引くキャラはもうほぼ決まってる

選択できたら幅広いユーザーに支持されたのにね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲