【幻影戦争】次のコラボは何だろうな・・・そろそろ氷属性のキャラが出そうな気がするけど・・・

2021年10月26日
951 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 18:48:55.79 ID:pml
ただ2、11って空気じゃないんだよな
68913ってところだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

952 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 18:51:12.04 ID:/X2
13でも6でも氷キャラいそうだしあり得るな
スノウでもセリスでもタンクぽそうでアグと被るが…

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 18:51:39.53 ID:Sv0
2コラボなら戦闘シーン2が聴けるのが楽しみ
5コラボならビッグブリッヂの死闘が聴けるのが楽しみ

955 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 19:00:28.85 ID:6cp
アグはex化してない以上タンク無理っしょ
トラマスは未だに使えるので惜しいキャラだ

956 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 19:03:19.10 ID:F6r
大体氷タンクはバレットさんだろなにいってんだ?

957 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 19:07:20.73 ID:/X2
アグはマスアビ2+EXで最前線帰ってくるんだあとちょっとの辛抱やで

バレットこそ即テコ入れしてほしいよな…どうせ復刻まで放置だろうけど

958 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 19:10:13.57 ID:nIO
AP技でしかタゲ取れないタンクはマジでなんとかしてくれ

961 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 19:21:28.56 ID:G6x
アイコンの威圧感だけは全タンク1位だな

最終調整とはなんだったのか

バレットのテコ入れを求める人、結構多いかもね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲