【幻影戦争】『フィーナ』強いって言う人多いけど、Lv120にしたら強いの!?

2021年10月26日
974 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 21:52:43.61 ID:TWD
フィーナが強いって言う人多いけど、120にしたら強いの? 最後の技以外は物理弓だしダメージ出ないんだが。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

976 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 22:32:39.25 ID:q2v
>>974
そのアビリティが魔力依存の射撃攻撃だからバリ強い

978 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 22:57:30.57 ID:oJf
フィーナは正直居ても居なくてもいい
ジェーダンの攻撃通らないなら負けるし通るなら居なくても大体勝つ

979 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 23:05:45.09 ID:lfF
フレに120フィーナいない?

借りて使ってみればわかるよ

981 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 00:08:46.41 ID:t7j
サンクス。やっぱり完凸前提かー。しばらくシジュ足りないから光セレクエは放置しておこ。
今回の99も呟きだかなんだかだったし。

フレの光枠はじぇーだんとかゆーなで、フィーナいない。

982 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/26(火) 00:12:34.94 ID:Ulx
フィーナはスパークリングシャワーも強いけど、スペリオルヒールも強いんだよな
ケアルガ+エスナガみたいな感じ
割と引きこもるAIしてるのも悪くない

EXのアビリティが全部優秀なんだよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲