【幻影戦争】秘伝書を集める為に周回をする時。ソロじゃなくてマルチが普通?でも別の意見もある

2020年04月15日
651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:41:35.86 ID:KBD

素材とかレシピはオート周回で放置してれば勝手に貯まってるけど秘伝書の必要数がエアプなせいで絶対的に足りないんだよなあ
効率悪いけど秘伝書クエの方も回すしかなくなるけどそっちの方が圧倒的に苦行になる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:44:16.22 ID:933

秘伝書クエストはソロとマルチで圧倒的に報酬量が違う気がする
スタミナも倍違うしマルチ以外でできんわ

657 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:49:19.94 ID:LoA

金を出せればソロしかやる気なくなるぞ
画面見なくていいんだぜ

ゲームというのかは知らん

671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 21:00:05.07 ID:Qkz
また防具の秘伝書開墾してくんねーかな
今は耕したい畑がない

  このゲームの遊び方は人によって結構違いそう
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲