【幻影戦争】オルドア、ラヴィエス共に人気がありそう。セルランはどうなるのか…!

2020年04月15日
372 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:11:50.24 ID:qwp

これオルドアがSSR枠でラヴィエスをUR枠にしたほうが絶対ガチャ回ったやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586761859/

377 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:13:26.56 ID:iS2

>>372
これなら俺の財布狙い撃ちだった

451 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:48:17.24 ID:vlS

>>372
これ。まあおかげで俺はクラウド貯金切り崩さずに済んだわ。
ラヴィエスURだったら完凸させたかったから破産してた。

376 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:13:19.71 ID:uy6

見た目的にはラヴィエスURでも回らんやろ
シャドウリンクスやナーシアがURだったとしてガチャ回るか?
それと同じこと

395 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:20:31.43 ID:S6V

>>376
SSRの中でもサリアに次いで人気ある二人やん
URだったら絶対回るやろ

398 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:22:55.08 ID:uy6

>>395
それ性能の話?デザインの話?
性能の話なら別に伸びしろはないぞ

418 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:32:10.72 ID:S6V

>>398
いやデザイン面で人気なイメージあるわ
よく名前挙がるし趣味で使ってる人も見かける

414 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:30:29.99 ID:yp4

>>395
性能度外視の見た目だけで、6万程突っ込むのは一部の廃課金だけだろ

このゲームで一番売り上げ稼いでいるのはヒカセン、オルの野郎二人だw

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/13(月) 20:39:26.99 ID:d+V
>>414
ヒカセンはともかくオルはFFTのスペックまんまだったら
フェネスホルン程度なら単騎で蒸発させてるだろw
オーラン含めて畏国の南天騎士団は強いぜ

 ヒカセンで一位を取ったのは記憶にも新しいです 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲