【幻影戦争】FF7リメイクをプレイしている人当然いるな~。ちなみにミッドガル脱出までのストーリーね!

2020年04月11日
611 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:00:46.74 ID:nOC

リメイクまだダウンロード中だがこのクオリティーで11500円て安く感じる
ソシャゲとかなんだったのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:02:16.45 ID:bYc

>>611
未完で終わるクソゲやぞ

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:10:54.86 ID:Tz3

>>611
なんか新羅カンパニーまでらしいな(´・_・`)どこまでなのかはやってみないとわからん

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:14:52.79 ID:688

まさかミッドガル脱出まで?
短すぎないか
元はディスク1でジェノバ戦くらいまでだったはずなのに

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:17:03.54 ID:TjZ

リメイクって言うには話し大幅に違うらしいな
でもやってる奴ネタバレは辞めてやれよ

627 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 20:18:44.12 ID:nOC
背景の作り込みすごすぎるから充分や
ミニゲームも闘技場もあるし時間かけただけある

 かなりの大ヒットしているみたいですね 
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲