【幻影戦争】育成が厳しいのは理解した。で、毎月どれくらいの課金額で頑張っている?

2020年04月10日
391 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 16:59:44.63 ID:12R

キャラ、召喚獣、ビジョン、武具全部育成が鬼畜すぎる
ニートじゃなきゃ無理
課金してるけどスマホゲーに月5万がマックス
欲しいキャラが出たときだけ
娯楽に月5万でも高いと思う
本当にこのゲームが好きなら良いけどシステムとシナリオ改善して欲しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586464778/

401 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 17:14:20.36 ID:QEI

>>391
そしてアイテムがあほほど多い、少しは統一しろよ
そのくせ管理ページがいい加減なんで何がどれだけ足りないかさっぱりわからん

426 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 17:50:07.20 ID:kiZ

>>391
このゲームある程度お金に余裕がある人向けのゲームだから月5万がキツイならやめといた方がいい

431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 17:52:00.82 ID:G9B

>>426
5万でも有償25000とか明らかにレートおかしいわ

436 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/10(金) 17:57:15.00 ID:A6q
>>426
(´・ω・`)らんらんは今のところ月5000~2万でがんばってる感じなのだ
(´・ω・`)v

 無理はし過ぎず… 
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲