【幻影戦争】運営がユーザーに課金を煽りたいのはわかるんだけど、もう少し・・www

2021年10月25日
718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:00:52.62 ID:L3d
課金を煽りたいのは当然としてももうちょっとオブラートに包めないのか?って感じはあるよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

719 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:02:39.77 ID:trn
動画でも課金要素高すぎって言われてるのに過度な課金を迫るような運営にしないっていってもな
広野だって自身では過度な課金を迫ってると思ってない

721 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:18:02.04 ID:4lM
課金と無関係なところで嫌がらせしてくるからな
状態異常山盛りなステージとかシジュスター連続ポップアップとかイベントと3倍期間重ねてくるとか逆に武器リセット重ねてこないとかとか

724 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:27:25.46 ID:4Kj
オブラート包んでも包んでるもんが諭吉だからな
極薄のオブラートの下に諭吉の顔が見えてても品が無いだけだし

725 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:31:26.69 ID:DW0
これだけ課金圧高いゲーム作って赤字なら、そろそろお客様の方を向いて商売する事を覚えるタイミングなんじゃないっスかねえ?

726 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:33:42.94 ID:4Kj
クリアする為にEX化させる→花が枯渇する→花を直接買わせるor花が貰えるガチャをさせる
全てが課金に繋がる広野ワールド

727 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:35:18.85 ID:rrC
課金圧高くても石のレート高杉君
無償ボーナス常設しろよ

728 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 18:36:53.55 ID:4lM
別に嫌らしいステージにする必要ないからなw
クリアさせるにしてももっと楽しいハードルとご褒美を設置してもええんやで
それこそガーディアンなんちゃらみたいに

気持ちは凄くわかるんだけどね・・・有償ガチャが増えすぎて・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲