【幻影戦争】『ハロウィンリレルリラ』と『ゾンビマスク』って今でも現役で使えるの!?

2021年10月25日
803 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 23:53:52.28 ID:rpS
ハロウィン去年指咥えながら見てたんだけど特にライリュウトラマス、復刻された今でもハロウィンリルレリらとかライリュウのトラマスって現役で使える?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

804 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 23:58:24.06 ID:H/M
>>803
(´・ω・`)ライリュウはしらんらんけれど
(´・ω・`)ハロリラちゃんのトラマスはらんらん現役で使ってるのだ
(´・ω・`)今回のピックマッチでもだいぶ貢献してくれたのね♪

806 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 00:01:52.38 ID:ULk
>>804
なるほど、適当に遊ぶわ今回のハロウィンフェデリカ?は評価低いんかね?あと豚小屋いれろ

807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 00:07:02.18 ID:+V1
>>806
(´・ω・`)らんらん持ってないからわからんらんだけれど低いって話ねぇ
(´・ω・`)豚小屋は満員御礼なのでまた空いてるときによろしくなのだ♪

821 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 01:45:09.70 ID:ULk
ハロウィンは罠ガチャってことでおけなんかな?ハロリルレ欲しいけど我慢しようかな

828 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 04:08:31.37 ID:LoX
シャルクラ ← オベロン ← ハロリラ
な気がしている
ハロリラの射程がおかしい

835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 08:02:15.50 ID:4No
ハロフェデはキャラとしては弱いとは思わないけどやっぱ土回避は火力と回避を両立しにくいな
その点風回避は対策しにくい打撃攻撃と属性VCでやっぱ完成度高いな
新要素でVC環境に変化があれば土回避が活躍する状況もありえるけど

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/25(月) 08:17:55.25 ID:X30
ハロリラだけはガチで強い
スルーしても後悔しないなら良いがピックでも滅茶苦茶使えたからな

どちらも優秀だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲