【幻影戦争】次の『雷のクリスタルの戦士』ってあんまり魅力を感じないんだけど・・・唯一のセールスポイントって・・・

2021年10月25日
771 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 20:31:35.95 ID:L3d
ジュームセティアも大概薄かったけど雷は魅力もクソもないよな
クラウドと同じ属性と言う点だけが唯一のセールスポイントとさえ言えそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634797778/

772 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 20:41:47.61 ID:P7r
2周年のコラボ前
女の子ですらないおっさんキャラ
オベロンで完全消滅させられた+最近土推しで出る前から終わってる
確率0.4%の超絶糞ガチャに加えて追加で来るセットVCでようやく完全体の調整
それでもそもそも今までのクリ戦も壊れじゃない
これでも雷のクリ戦引くやついるのかな

773 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 20:51:06.12 ID:lyx
セティアが加わって現時点で最強の火パ
ピックアップでも強かったジューム、ティファ、2B
雷のクリセン追加でこれらを上回るとはあんまり考えられないよな
シャル、クラウド、クリセンとかでは

774 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 20:53:03.26 ID:v25
雷のクリセンがまさかのヒーラーだったら雷最強もあり得る

779 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 21:01:13.72 ID:D+U
ラナンは長距離の射撃魔法ユニットにでもないと無理だな
そこそこ強くなった魔法ユニットのスカールさんが選択肢に入らないんでね

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 21:28:27.06 ID:6m7
シャルじゃキツイな。
仮に土耐性の雷VCが出てもどうしてもオベロンの刺突がシャルにぶっ刺さるからタンクがワンパンで沈んでは水が雷崩す様な所まで持っていけない。
クラウドは狩人なんて持たせるより破滅の様な菱形斬撃持たせておくべきだったんだよな。

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 21:35:20.62 ID:FRh
ラナンはリヴィアルで出した状態異常かかれば追加発動効果が目玉みたいなキャラに仕上げてくるわ予言できる 状態異常の運ゲー糞キャラだ!クラウドと一緒に使って相手にストレス与えていけ

793 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 22:27:14.63 ID:1WF
シャルクラ憎しでオベロンを強くしすぎたな

794 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/24(日) 22:28:36.66 ID:6hc
シャル今でも強いと思うけどタンクメタは仕方がないと思う

オベロンが強いからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲