【幻影戦争】2周年前なのに・・・ユーザーが減ってる気がする・・・2周年で復権してほしいんだが!!

2021年10月20日
713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:51:18.11 ID:fDk
2周年直前なのにどんどん人が減ってくね
これで新たな課金要素が発表されたらどうなるんだろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:56:16.58 ID:Bxp
>>713
依存症共が喜ぶ。文句言いながらもただのマゾなのでお金を喜んで注ぎ込む

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 11:07:39.18 ID:R8z
消費者庁コラボの割を食わされるのは一体いつまで続くのだろうか。2周年で盛り返せなかったら、年末も締め上げられるし、年度末決算付近も超締め上げられるぞ

718 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 11:45:26.66 ID:SaB
詐欺×虚無でもうどうしようもねーなこのクソゲーw

751 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 15:45:45.81 ID:Cyz
兵舎システムの無いよりマシだけどこれ入れてる限定キャラの欠片集まる時間計算しないユーザーいないんだよ
余計にやる気無くす
復刻が早ければその時に欠片集めようと思うけど現実に引き戻される
アホみたいに欠片集めないといけないのに1日2欠片は草
そして兵舎の餌やりのタップ連打が腹立つ
まんじゅう見るのも腹立たしいときがあるw

753 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 15:55:50.51 ID:ExI
>>751
限定キャラ出ても兵舎が限定でいっぱいだと
兵舎いっぱいだし、またコラボで限定キャラ手に入るだろうし、今はガチャしなくていいかなってなる

754 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 15:59:39.92 ID:fJD
兵舎はフラグメントのコレジャナイ感も凄かったな

ユーザーが大きく喜ぶ発表をしてほしいわ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲