【幻影戦争】『黒薔薇へレナ』『ディーン』って2月3月のキャラなのに、未だに環境覇者なんだよな・・・

2021年10月20日
683 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:34:28.35 ID:8U8
ヘレナディーンなんて2月3月のキャラなのに環境覇者ってこのゲームのバランスの悪さに驚きだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:36:10.60 ID:/JG
>>683
それがトップ層にいる事自体はインフレ激しすぎないって意味で歓迎するけどこのゲームの場合はインフレ抑えてるんじゃなく後続ゴミでバランス取れてないだけだからな…

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:36:28.60 ID:8Nu
ヘレナディーン超えない調整がうまい!
vs
超えずにそのまま最強なのはうまいんですか?

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:38:37.03 ID:q80
闇と光に灰を追加してトライアングルにしたら解消される?

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:42:31.95 ID:6R8
まぁ光と闇が強くなった原因は一年前の属性マスアビとビジョンも属性オンリー
一番の原因はユウナ、ユウナメタるためにヘレナディーン出してそれメタるためにジェーダン出しての流れ

689 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:44:27.49 ID:RCE
昨年12月の実装なのにきちんと対策整えた奴が挑まないと未だに返り討ちにあう2Bさんも中々…

ま、次の2周年で環境変わるよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲