【幻影戦争】Lv99キャラをゲットした時って、それまでにゲットしていた欠片ってどうなるの!?

2021年10月20日
681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:11:48.57 ID:DZL
ふと疑問に思ったんだけど、ハロキャラ確定有償ガチャって1.2ステ目に持ってないキャラの欠片が出た後
3ステ目で持ってないキャラ出た場合、先に出てたキャラの欠片って共通思珠になるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634387209/

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:13:26.00 ID:8Nu
ならないよ
欠片は欠片のまま

691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:49:05.32 ID:DZL
>>682
ってことは、完全に無駄になるってことでおk?

692 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 09:53:11.91 ID:8/G
>>691
無駄というかそのときの凸数?で付与される欠片数が変わるとかいう意味のわからない仕組みだだったはず
お知らせ見てきてくれ

697 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:02:41.29 ID:DZL
>>692
書き方がまずかったかな
例えば、ガルルを99で持ってて1.2ステでゾンビ欠片、3ステでゾンビ本体出た場合の
1.2ステで出た欠片がどうなるのか知りたかったんだ
ゾンビ本体が99で出るのならその前に出た欠片を使うところが無くなるんじゃと思ったわけ

お知らせ見てもその辺の言及が無い気がしたんだが、見落としてる?

700 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:16:05.31 ID:LvZ
>>697
(´・ω・`)欠片使い道ないし普通に考えたらその場合もシジュに変換されるのが当然のようなきがするけど
(´・ω・`)お知らせ記載はあくまで「本体を持っている場合は」って感じだからねぇ
(´・ω・`)どうなのかしら?

701 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:18:34.86 ID:KDD
ルールはこの2つだけじゃね
・排出された99キャラを既に取得していた場合は思珠40個を取得する
・排出された99キャラが出た時点で持っている欠片数と同数の思珠に変換される
(既に育成として使用した欠片は変換の対象外)

3ステ目に1、2ステ目にでた欠片と同じ99キャラをひいたならハロウィン思珠に変換される

702 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/20(水) 10:21:42.30 ID:fJD
99ガチャ引いてないけど使用済みの欠片を思珠変換に計上しないってのは不評につき据え置きなんだな

既に育成していた場合はLv99に置き換わるけど、欠片は戻ってこないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲