【幻影戦争】『トリプルトリック』欲しいけど、レイドぐらいでしか使わないよね?

2021年10月16日
840 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 08:04:54.29 ID:9xA
トリプルトリック欲しいけど
恐らくレイドくらいでしか使わないだろうから、3凸で良いよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634045330/

841 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 08:09:41.24 ID:Xhc
>>840
自分の主要属性以外無理に完凸は目指さなくても良いと思うよ

843 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 08:17:56.21 ID:9xA
>>841
だよねえ
完凸して得られるのが風属性のクリスタル発生率アップ25っていうのが微妙のような気が‥

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 09:24:51.24 ID:JgN
悪霊あってもマルチじゃ使わないし、そんないらんぞ
あれ?
マルチなんてもう誰もやってないよな、いらねえじゃん

849 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 09:35:08.39 ID:JOE
>>846
マルチというより
裁き、レイド、ギルドレイド、強敵相手のチェインとかで便利かなと思って
ビジョンカードはずっと使えるし、ギルガチャとビジョンスターたくさんあるし、石一万で3凸いけるから、安いかなと

851 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 09:43:43.70 ID:g9T
最近のキャラ大体連撃持ってるからそこまで持たせたいやついないなってなった

完凸まで慌ててする必要はないかもね!!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲