【幻影戦争】色んなキャラも『ルシオ』くらい育成しやすかったら新規勢は賑わってたよね!!!

2021年10月16日
847 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 09:28:53.68 ID:/IS
みんなルシオくらい育てやすければいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634045330/

848 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 09:32:12.16 ID:7wa
そうそうルシオは運営の中の人が変わったかのように扱いやすい
素直にガチャだけ有料で他はルシオと同じ感じならもっと新規が定着して賑わっていたと思う

860 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 10:45:27.78 ID:taI
無微には楽に育成なんてさせたくないだろうから、ルシオのみだろうな。
でも新規の為にルシオみたいな育てやすいキャラ3体くらいクエスト進行で取れるようにして、素材も配布にすれば今よりはとっつきやすくなる気はする。

861 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 10:51:50.93 ID:Vvu
まずルシオが欲しくならんからダメ

862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/16(土) 11:25:53.42 ID:NxG
声がね・・・

ルシオの育成はしやすいよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲