【幻影戦争】『白磁の塔』のこの設定・・・絶対おかしいだろwwwなんでこんな理不尽な設定ばっかりにしたんだろ・・・

2021年10月10日
399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 18:37:18.60 ID:D3b
塔作った奴マジで頭沸いてね?
なぁ?火パかチーター以外お断りとか難易度と理不尽を履き違えすぎだな

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 18:44:13.11 ID:fVA
>>399
まさにこういう目も描かれていないようなmobに自分が時間かけて育てたデッキを潰されるのにイラついて
水業実装後は塔やってない
せめて固有なり召喚獣なりの見た目を工夫すれば形になるのにここの開発はそういう普通のセンスがないんだ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 18:44:49.72 ID:1sG
>>399
まあ普通に嫌なら辞めろとしか言えない

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 18:47:44.46 ID:RDe
>>399
ドレセラで来いと言わんばかりの耐性で草

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 19:23:36.60 ID:a/m
塔ってとりあえずいくつかパーティーか組んでオートして次の日回復して…ってやるだけじゃね?
自分は耐性とか何も見てないし全然メンツいないけど何日か経てばクリアできてるぞ

嫌がらせな感じが凄い出てるよね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲