【幻影戦争】ミランダの性能を評価する。回復もタンクもサポートも行けるから使い勝手が良い!

2020年04月09日
824 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:02:46.23 ID:Mbz

ミランダは回復も使えるし攻撃アビの回数使い切ったらサブ切り替えてパラディンでタンク、タンクもアビ使い切ったら時魔でサポートみたいな感じで活躍したなー
あと性格が思いのほか可愛かったので評価上がった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586187108/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:05:43.41 ID:Xs9

>>824
ミランダ良いねー。現在4凸、あと160個で完凸やぁ。ミランダ再ピックしてないから、楽しみですわ。

830 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:07:04.44 ID:V0B

>>824
ミランダは声がこのキャラと同じ人だから
この子が「ピンクの風と呼ばれる所以、とくとお見せしよう!」とか言ってるのを想像して和んでる

834 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:08:39.95 ID:V0B

>>824
貼り漏れ
notitle

837 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:10:20.32 ID:9Ob

>>834
おっぱい揺れないパーク

841 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 20:14:16.45 ID:V0B
>>837
このアニメ見た事は無いんだけどこの子はかわいいなって思った
たしか地球防衛軍5のスレで拾った画像

  ミランダの見た目が好きっていう人もいました
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲